スポンサーサイト


東海CS【遊戯王】

東海CS参加しました。

何の前触れもなくレポw

聖刻征竜のサイド・エクストラの記事はどーしたのかと。

気にせず書いていきますw

では、続きからどうぞ

・~大会規約~・

公式HP参照


使ったデッキは【征竜】です。
メンバーは
がんもどき【ヴェルズ】
島田の首領【六武衆】
自分【征竜】
です。

・~結果~・

1回戦 チャオさん 【ヴェルズ】 ●○- チーム引き分け
有名プレイヤーのチャオさんとの対戦でした。
BYHGQ8jCEAApOSK.jpg
そしてまさかの丸被りw(写真:チャオさん視点)
最後は引き分けに終わってしまい少し残念でした。多分負けてました。

2回戦 セガールさん 【ヴェルズ】 ○○- チーム勝ち
1回戦に引き続き【ヴェルズ】でした。
調整段階で対【ヴェルズ】戦の動きや出すモンスターを考えたりしていたのでストレートで勝つことができました。
前日の大会で構築の不備があったところから対【ヴェルズ】戦での修正ができたのも大きな収穫でした。

3回戦 名前聞き忘れました;; 【水精鱗】 ○●● チーム引き分け
最後の最後に時間に押されプレイがぬるくなってしまいました。
横の1人が勝ち確で両サイドが時間切れになるかってところだったんで考えながらやっていればチーム勝ちも見えたかなーって感じたのが残念でした。
後、ここに来て【水精鱗】に対するサイドプランを考えていなかったことに気づいたのも敗因になったかなーと思ってます。

4回戦 あんちさん 【アライブHERO】 ○-- チーム負け
こちらも前日の大会で学んだ結果を活かすことができました。
アライブに対する立ち回りは脳内で殆ど確立していたので、そのプランから勝ちまで見えていました。
最後は横2人が負けたので引き分けにして中断。
トップと相手の伏せカードから自分の勝ちが見えたので、とても残念でした。

結果 4回戦ドロップ
チーム 1-1-2(個人1-1-2)

総合結果
公式HP参照



もう少し頑張れたかなーって感じたのが全体的な感想ですね。
一回戦のプレマとスリーブ丸被りが熱かったですw
後、横の六武が先行1KILLをしていて周りからの批判が酷かったですねw
後は引き分けになっちゃうのが少し残念でした。
まぁ大会の進行上仕方ないものだと思ってますw(いつもエキストラターンに入ってから長いから;;)

構築はこんな感じです。

819361490.jpg
819361739.jpg



では、次の更新までノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

不藤遊代

Author:不藤遊代
自己紹介はトップ記事に移転しました。

twitterID
@NiconamaNoName
skypeID
hutouyuudai





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
脱出ゲーム(人それぞれ)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

FR/日頃のイロイロ

みくりの自由日記(´・ω・)

抑えきれないリビドー

$NEETのポケモン&モンハンLIFE$

俺達、TCGなう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
