スポンサーサイト


JCS、東京CSレポ【遊戯王】

書いてないから書こうと思った日にはFC2メンテナンスというw

なんやかんやで今頃レポです。

続きから

JCS
・~大会概要~・

公式HP参照



使用したデッキは【魔導】です。
チームは
A:がんもどき 【魔導】
B:島田の首領 【魔導】
C:自分 【魔導】
です。

・~結果~・

1回戦目 【聖刻】 ○○-
チーム ○○○

2回戦目 【魔導】 ●●-
チーム ●△●

3回戦目 【ヴェルズ】 ●○●
チーム ●○●

結果
3回戦ドロップ
個人1-2-0 チーム1-2-0

総合結果
公式HP参照


2回戦の相手が強謙で大嵐を加えたのを忘れ、3伏せに大嵐食らうプレミ
3回戦の闇デッキを読めずに1本目を落としたのがかなり響きました。

東京CS
・~大会概要~・

公式HP参照



使用したデッキは【魔導】です。
チームは
A:Lilyさん 【ドラグニティ】
B:猫まるさん 【ヴェルズ】
C:自分 【魔導】
です。
前日に猫まるさんが募集していたチームに参加することが決まり参加させていただきました。

・~結果~・

1回戦目 【甲虫装機】 ●●-
チーム ○○●

2回戦目 【征竜】 ●●-
チーム ○○●

3回戦目 【魔導】 ○●○
チーム ○●○

4回戦目 【征竜】 ●●-
チーム ●○●

5回戦目 【ヴェルズ】 ●●-
チーム ●○●

結果
5回戦ドロップ
個人1-4-0 チーム3-2-0

総合結果
公式HP参照


完全にチームの足を引っ張る結果に終わってしまいました。
引けず引かれの対戦を繰り返し、勝たなければいけない4回戦目での勝ちを急いだ結果の負けと子征竜のテキスト間違えを起こし完全にプレイングミスでの敗北を出してしまったという痛い思いをしました。
別の方を組んでいたら決勝トーナメントに上がっていたんじゃないかと思う他メンバーの戦績から、とてもメンバーの方に申し訳ないという気持ちでいっぱいです。
本当組んでくださったLilyさん、猫まるさんありがとうございました。

では、次の更新(次は浜松CS?)までノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

不藤遊代

Author:不藤遊代
自己紹介はトップ記事に移転しました。

twitterID
@NiconamaNoName
skypeID
hutouyuudai





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
脱出ゲーム(人それぞれ)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

FR/日頃のイロイロ

みくりの自由日記(´・ω・)

抑えきれないリビドー

$NEETのポケモン&モンハンLIFE$

俺達、TCGなう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
