スポンサーサイト


愛知3連戦レポ【遊戯王】

いやー、更新しなさすぎてまたスポンサーサイトの広告が出ちゃってました。(テヘペロ☆

話せば長くなるのですが、取り合えず愛知3連戦は初日だけ参加の予定でした。

では、続きからどうぞ
5/3 九州CSin愛知
・~大会概要~・

ホームページ参照



今回一緒に出たメンバーは、でしれさんとメガネさんです。

チーム名「五小っ子集会」
A・でしれさん 【魔導】
B・メガネさん 【魔導】
C・自分 【魔導】



・~結果~・

1回戦目 まかろんさん 【征竜】 ●●- チーム負け

2回戦目 スヨンさん 【魔導】 ●●- チーム勝ち

3回戦目 たかしさん 【魔導】 ○-- チーム負け

結果 予選3回戦落ち

完全に足をひっぱってしまいました。。。



ここで、ちょっとした予定変更で次の日にある中部CSにも参加することに。
メンバーはTwitterで募集をして集めましたw

5/4 中部CS
・~大会概要~・

ホームページ参照



今回集まってくださったメンバーは、教授さんとたかしさんです。
急な予定にも関わらず集まってくださってありがとうございました。
ちなみに、Twitterで無作為に募集をしたんですが、メンバーのたかしさんは前日の3回戦の相手の方でしたw
チーム名「前日に知り合いました。」

A・自分 【魔導】
B・教授さん 【征竜】
C・たかしさん 【魔導】 



・~結果~・

1回戦目 【ヴェルズ】 ●○● チーム負け

2回戦目 まゆめさん 【征竜】 ○○- チーム負け

結果 2回戦落ち

せっかく集まったメンバーでしたが惜しくも2回戦敗退。。。
色々申し訳ありませんでした。

後、対戦後まゆめさんにサイン貰いましたwありがとうございましたw



ここで更なる急展開で次の日の愛知CSも参加することにww

5/5 愛知CS
・~大会概要~・

ホームページ参照



チームは、メンバー募集をしていた六武道さんとあすかさんのチームに拾ってもらう形で参加させていただきました。
六武道さんとあすかさんは前日広島でCSを出ていて、その後急いで戻ってきたんだとかwお疲れ様です><

チーム名「10時間前まで広島」
A・あすかさん 【征竜ドラグ】
B・六武道さん 【六武衆】
C・自分 【魔導】



・~結果~・

1回戦目【征竜】●○- チーム分け

2回戦目【征竜】●○- チーム負け

3回戦目【征竜】●○○ チーム勝ち

4回戦目【征竜】○●● チーム負け

結果 4回戦ドロップ

エクストラデュエルが無い大会だったのでなかなか勝ちに持ち込むことができず引き分けになってばっかりでした。
1回戦の時点でプレイを早くした方が良いって思ったんですが、なかなか変えられずこの結果に。
すみませんでした。




今回もチームの足を引っ張ってしまう事ばかりで本当メンバーの方には申し訳ないなぁと思いました。

チームを組んでくださった皆さんありがとうございました><

では、次の更新までノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

不藤遊代

Author:不藤遊代
自己紹介はトップ記事に移転しました。

twitterID
@NiconamaNoName
skypeID
hutouyuudai





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
脱出ゲーム(人それぞれ)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

FR/日頃のイロイロ

みくりの自由日記(´・ω・)

抑えきれないリビドー

$NEETのポケモン&モンハンLIFE$

俺達、TCGなう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
