スポンサーサイト


更新しなさすぎて広告出てたw【遊戯王】

流石に更新しなさすぎですね。

大会レポです。

続きからどうぞ
・~大会概要~・

デッキの内容等はOCGルールに従う。
マッチ戦トーナメント



使ったデッキは【聖刻】です。
久しぶりに使いました(笑)

・~結果~・

1回戦目 常連の人 【忍者聖刻】 ○○-

2回戦目 店員さん 【サンダー】 ○○-

3回戦目 知らない人 【墓守】 ○●○

準決勝 メガネさん 【魔導】 ○○-

決勝 常連の人 【メタビ】 ●○●

結果 2位

総合結果
1位 常連の人 【メタビ】
2位 俺 【聖刻】
3位 クド 【炎星】
4位 メガネさん 【魔導】



個人的には時期は【聖刻】で戦えると思ってますw
【炎星】が増えたことで【ヴェルズ】が減って簡単に負けにくくなり、【炎星】はモンスター単機で残って戦う事が多いので割と良い感じになるんじゃないかなぁと思ってます。

次のパックで【ハーピィ】が出るので先行販売でフラゲして作りました。
今のところはまだ何ともいえませんが個人的には強いとは言いきれません;;
ハーピィ・ダンサーが来たらまた構築を変えていく予定です。

では、次の更新までノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

不藤遊代

Author:不藤遊代
自己紹介はトップ記事に移転しました。

twitterID
@NiconamaNoName
skypeID
hutouyuudai





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
脱出ゲーム(人それぞれ)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

FR/日頃のイロイロ

みくりの自由日記(´・ω・)

抑えきれないリビドー

$NEETのポケモン&モンハンLIFE$

俺達、TCGなう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
