スポンサーサイト


静岡CS【遊戯王】

遅くなりましたがレポです。

では、続きからどうぞ
・~大会概要~・

HP参照



俺はBブロックで激戦区って呼ばれてるブロック配置でしたorz
使ったデッキは【TG代行天使】です。

・~結果~・

予選
1回戦目 ルインさん 【代行天使】
○●○

2回戦目 takaさん 【ゼンマイ】
●○○

3回戦目 Flaさん 【水精鱗】
●○ET●

4回戦目 takuさん 【カオス忍者】
●○○

5回戦目 かみやんさん 【カラクリ】
○●○

予選 4-1-0 2位

決勝トーナメント
1回戦目 シロルさん 【ゼンマイ】
●●-

結果 ベスト16

総合結果
1位 アークさん 【カオス忍者
2位 リンダさん 【炎星】
3位 Flaさん 【水精鱗】
4位 シロルさん 【ゼンマイ】



初めて決勝トーナメントまで行きました!
身内のリンダも2位と身内間で結果を残せたのは嬉しいです。

遊戯王をやる上での目標が
決勝トーナメントに進む
だったんですが、終わってしまいました。
取り合えず次はベスト8まで残れるように頑張りたいです。
エントランスにも名前載せたいですしね(笑)

今回使ったデッキです。

メインデッキ 40枚

モンスターカード 27枚
マスター・ヒュペリオン 3
奇跡の代行者 アース 2
創造の代行者 ヴィーナス 3
神聖なる球体 3
TG ストライカー 1
TG ワーウルフ 2
大天使クリスティア 1
カオスソルジャー-開闢の使者- 1
ダーク・アームド・ドラゴン 1
クリッター 1
地獄発現世行きデスガイド 2
カードガンナー 2
エフェクト・ヴェーラー 3
ジャンク・シンクロン 1
D.D.クロウ 1

魔法カード 5枚
死者蘇生 1
大嵐 1
サイクロン 3

罠カード 8枚
激流葬 2
奈落の落とし穴 2
リビングデッドの呼び声 3
因果切断 1

エクストラデッキ 15枚
アームズ・エイド 1
A・O・J カタストル 1
TG ハイパー・ライブラリアン 1
TG ワンダー・マジシャン 1
ブラック・ローズ・ドラゴン 1
スクラップ・ドラゴン 1
ミストウォーム 1
ダイガスタ・フェニクス 1
ガチガチガンテツ 1
No.96 ブラック・ミスト 1
No.17 リバイス・ドラゴン 1
No.30 破滅のアシッド・ゴーレム 1
虚空海竜リヴァイエール 1
太鼓魔人テンテンテンポ 1
発条機雷ゼンマイン 1

サイドデッキ 15枚
増殖するG 3
ライトロード・ハンター ライコウ 2
ソウルドレイン 3
透破抜き 2
次元幽閉 2
砂塵の大竜巻 2
吊り天井 1



明後日には大和CSが控えています。
デッキはちょっと作りたいデッキがあって、カードを集めるか考えているところなのでそのデッキを使おうと思っています。

では、次の更新までノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

不藤遊代

Author:不藤遊代
自己紹介はトップ記事に移転しました。

twitterID
@NiconamaNoName
skypeID
hutouyuudai





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
脱出ゲーム(人それぞれ)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

FR/日頃のイロイロ

みくりの自由日記(´・ω・)

抑えきれないリビドー

$NEETのポケモン&モンハンLIFE$

俺達、TCGなう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
