スポンサーサイト


コナミトーナメント他大会レポート 【遊戯王】

先週と昨日でコナミトーナメントに1回ずつ、今日非公認の大会に参加してきたのでそのレポートです。

去年は決勝で店舗代表を逃しましたがはたして・・・

では、続きからどうぞ
コナミトーナメント店舗予選
・~大会概要~・

デッキの内容等はOCGルールに従う。
制限時間40分で40分をすぎたらエクストラターン(現在のターンプレイヤーから数えて0、1、2、3ターンを行う)に入り、最終的にライフが多い方orライフを削りきった方が勝ち。
マッチ戦トーナメント



使用したデッキは【水精鱗】です。

・~結果~・

1回戦目 不戦勝

2回戦目 赤帽子さん 【ゼンマイ】
1戦目先行から動かれて負け。
2戦目展開したけどゼンマインが除去できずに負け。

結果 2回戦落ち

総合結果
店舗代表 楓さん 【魔導】



ゼンマインが除去できない事に気づいて、修学旅行中にブラックコーン号買いました(笑)
あ、修学旅行は沖縄でした。特にこれといってありませんでした。

コナミトーナメント店舗予選2
・~大会概要~・

デッキの内容等はOCGルールに従う。
制限時間40分で40分をすぎたらエクストラターン(現在のターンプレイヤーから数えて0、1、2、3ターンを行う)に入り、最終的にライフが多い方orライフを削りきった方が勝ち。
マッチ戦トーナメント



使用したデッキは【水精鱗】です。

・~結果~・

1回戦目 本名なので伏せ 【メタビ】
1戦目カオスポットで場が一掃されるも勝ち。
2戦目普通に展開ゲーに持ち込んで勝ち。

2回戦目 みくり 【陽炎獣】
1戦目プレミして勝ち試合捨てて負け。
2戦目こっちのペースに持ち込んで勝ち。
3戦目結構ギリギリな感じだったけどなんとか勝ち。

3回戦目 コバ 【ガジェット】
デッキは違いますけど去年の決勝戦ですね。
1戦目代償使うも思うように動けず負け。
2戦目裂け目貼られてサイク砂塵待つも引けずに負け。

結果 3回戦落ち

総合結果
店舗代表 でしれさん 【ゼンマイ】


コバは今年も決勝戦まで行ってました。流石です。
作って間もない【水精鱗】で出るのは少し無謀でしたね。
もう少しちゃんと調整とかできればよかったんですが、修学旅行が重なって全くできませんでした。
まぁ環境のデッキが【水精鱗】しかないんで仕方ないです><

非公認
・~大会概要~・

デッキの内容等はOCGルールに従う。
制限時間40分で40分をすぎたらエクストラターン(現在のターンプレイヤーから数えて0、1、2、3ターンを行う)に入り、最終的にライフが多い方orライフを削りきった方が勝ち。
マッチ戦スイスドロー



使用したデッキは【TG代行】です。

・~結果~・

1回戦目 S4さん 【ヴェルズ】
1戦目オピオンが突破できずに負け。
2戦目同上

2回戦目 たわしさん 【代行】
1戦目先行ヴィーナスガチガチから入ってこっちのペースに持ち込んで勝ち。
2戦目オネスト反撃からのヒュペリオンクリスで負け。
3戦目増Gでハンドアド稼いで嵐から展開ゲーして勝ち。

3回戦目 がんもどき 【ガジェット】
1戦目ヴィーナスガチガチ成功してこっちのペースに持ち込んで勝ち。
2戦目先行ルーラーされるも激流で返して勝ち。

結果 2-1-0

総合結果はわかりません。



なんだかんだ言って【TG代行】の戦績が良いという(笑)
もう少し色々練って来週末にある静岡CSに備えようと思います。

あ、今月の予定的なものですが静岡CSと大和CSの抽選に通りました。
両方とも参加しますのでもしオフとかで会える人が居ると嬉しいです。

㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅・・・そろそろ妹と母親以外の女の子と過ごしたいですorz

では、次の更新までノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

不藤遊代

Author:不藤遊代
自己紹介はトップ記事に移転しました。

twitterID
@NiconamaNoName
skypeID
hutouyuudai





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
脱出ゲーム(人それぞれ)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

FR/日頃のイロイロ

みくりの自由日記(´・ω・)

抑えきれないリビドー

$NEETのポケモン&モンハンLIFE$

俺達、TCGなう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
