スポンサーサイト


そういえば大会行ってきた!【遊戯王】

書き忘れてましたー

結果は続きから~
10/21 非公認
・~大会概要~・

デッキの内容等はOCGルールに従う。
マッチ戦スイスドロー



使用したデッキは【聖刻】です。

・~結果~・

1回戦目 【墓守】
○○-

2回戦目 【水精鱗】
○●○

3回戦目 【ライトロード】
●○●

4回戦目 【ヴェルズラギア】
●○●

5回戦目 【暗黒界】
○○-

結果 ベスト16(?)

総合結果
わかんないです><


東海の当日枠狙ったんですが、1人が来なくて出れませんでした(笑)
仕方なく近くのカードラ○に行って参加してきました。
【ライトロード】に負けたのが若干悔しいですが、まぁ仕方ないとします。
【水精鱗】との対戦ではとても集中してプレイできて、今後に繋がるプレイングやサイドチェンジの仕方がわかってきました。

10/28 非公認
・~大会概要~・

デッキの内容等はOCGルールに従う。
マッチ戦トーナメント



使用したデッキは【聖刻】です。

・~結果~・

1回戦目 【ガイドヴェルズラギア】
○○-

2回戦目 部活の後輩 【暗黒界】
○○-

3回戦目 SAA選手 【忍者カオスドラゴン】
○○-

準決勝 メガネ選手 【代償マシンガジェ】
●●-

3位決定戦 でしれ選手 【ゼンマイ】
●●-

結果 4位

総合結果
1位 メガネ選手 【代償マシンガジェ】
2位 がんもどき選手 【代償マシンガジェ】
3位 でしれ選手 【ゼンマイ】
4位 俺 【聖刻】


最近【代償マシンガジェ】に負けてばっかりで若干危ない気がしています。
もう少しサイドやメインの構築を練ることと、プレイングを変えることが必要だなーと改めて思いました。


今回は学んだところが意外と多くて、良い参加結果になったと持っています。
思っていたほど【暗黒界】が辛くないのと、【代償マシンガジェ】に勝てにくくなっていること、【水精鱗】への戦い方等今後のCSや大会で必要になることが色々つかめた気がします。

余談ですが、静岡CSの開催が決まったようですね。
主催はコバで他運営の皆さんも顔見知りの方が多く、今参加しようか迷っているところです。

では、次の更新までノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【そういえば大会行って】

書き忘れてましたー結果は続きから〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

不藤遊代

Author:不藤遊代
自己紹介はトップ記事に移転しました。

twitterID
@NiconamaNoName
skypeID
hutouyuudai





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
脱出ゲーム(人それぞれ)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

FR/日頃のイロイロ

みくりの自由日記(´・ω・)

抑えきれないリビドー

$NEETのポケモン&モンハンLIFE$

俺達、TCGなう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
