スポンサーサイト


非公認【遊戯王】

久々に大会出れました。

結果は続きからどうぞ

・~大会概要~・

デッキの内容等はOCGルールに従う。
マッチ戦トーナメント
中学生以下と高校生以上の対戦の場合中学生以下が先後行を選べる。



使用したデッキは【ヒードラン】です。

・~結果~・

1回戦目 不戦勝

2回戦目 紅蓮さん 【カラクリ】
1戦目ナチュビに苦戦して負け
2戦目先行場制圧で勝ち
3戦目エレクトリックワーム強くて勝ち

3回戦目 がんもどき 【カラクリ】
1戦目ブラロ通って負け
2戦目相手プレミしたけどトップ解決されて負け

結果 3回戦落ち

総合結果
不明



何か微妙な結果でしたね。
【カラクリ】にはどうしても上から殴られちゃうんで厳しいですね。

後、構築組みなおして
カオス・ソーサラー
E・HERO アナザー・ネオス
を入れ忘れてました。流石にアホの子ですね。

なかなか勝てるデッキなんですが、どうしても厳しい場面が多かったりしてどうなんだろうって思ってます。
【カラクリ】相手ならサイドから
サイバー・ドラゴン
とか入れてもいいかなーって思うんですが、なかなか幅が見つからなくて厳しい半面って感じです。
今一構築が定まらなくて調整重ねてちゃんと構築を決めようと思います。

後、東海CSの参加ですがメンバーが集まらず諦めていたのですが、メンバーが集まったので参加しようと思います。


では、次の更新までノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

不藤遊代

Author:不藤遊代
自己紹介はトップ記事に移転しました。

twitterID
@NiconamaNoName
skypeID
hutouyuudai





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
脱出ゲーム(人それぞれ)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

FR/日頃のイロイロ

みくりの自由日記(´・ω・)

抑えきれないリビドー

$NEETのポケモン&モンハンLIFE$

俺達、TCGなう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
