スポンサーサイト


名古屋CS レポート【遊戯王】

結果報告遅れました;;

ちょっと体調不良だったり・・・

結果は続きからどうぞ

使用したデッキは【聖刻】です。

・~結果~・

1回戦目 リーゼンさん 【ヴェルズラギア】 後スタート
●●-
流石に相性悪すぎました・・・。

2回戦目 ブリザさん 【HEROビート】 後スタート
●●-
前までの大会結果から勝てないって思ってましたけど、悔しいです。

3回戦目 カサゴさん 【ギアギアカラクリ】 先スタート
●○●
まさかの先行ゲー()1戦目ドローゴーしたら1KILL返しされました。

4回戦目 名前聞き忘れました;; 【ゼンマイ】
○●○
綺麗に動いて勝てたと思います。

5回戦目 多分本名なので伏せ 【聖刻甲虫】
●○○
1戦目は勝ち札だったのにミスで落としました。流石にアホでした。

結果 2-3-0



・~サブトーナメント 結果~・

1回戦目 えバっちさん 【六武衆】
●--
先行シエン返せなかった。

結果 1回戦落ち



今期出れる大会はこれが最後なのでもう少し良い結果が残せたらなーと思いました。

ありがとう【聖刻】

来期使うデッキはまだ決まっていません。

一応それぞれのカードパーツは揃っているのでまた順次決めていこうと思います。

では、次の更新までノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

不藤遊代

Author:不藤遊代
自己紹介はトップ記事に移転しました。

twitterID
@NiconamaNoName
skypeID
hutouyuudai





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
脱出ゲーム(人それぞれ)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

FR/日頃のイロイロ

みくりの自由日記(´・ω・)

抑えきれないリビドー

$NEETのポケモン&モンハンLIFE$

俺達、TCGなう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
