スポンサーサイト


土日忙しくて忘れてました;;【遊戯王】

大会行ってきましたー

結果は続きから

・~大会概要~・

デッキの内容等はOCGルールに従う。
制限時間40分で40分をすぎたらエクストラターン(現在のターンプレイヤーから数えて0、1、2、3ターンを行う)に入り、最終的にライフが多い方orライフを削りきった方が勝ち。
マッチ戦トーナメント



使ったデッキは【(店名)は衰退しました。】(聖刻)です。

・~結果~・

1回戦目 不戦勝

2回戦目 SAA選手 【HEROビート】
1戦目ヴェーラーゴーズされて止められて負け。
2戦目こっちの展開に持っていけて勝ち。
3戦目ルールミスもありライオウが強くて負け。

結果 2回戦落ち

総合結果
1位 古城選手 【六武衆】
2位 ソーマ選手 【カオスドラゴン】
3位 知らない人 【六武衆】
4位 SAA選手 【HEROビート】

HEROに勝てないなぁ~・・・



CS前にこの結果は痛いですね・・・。


そういえば報告忘れてましたが、名古屋CS参加申請出してみました。
浜松CSは新制限で行う為、現制限環境での最後のCS参加になると思います。
自分のできる限りの結果が出せるよう頑張ってこようと思います。

では、次の更新までノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

不藤遊代

Author:不藤遊代
自己紹介はトップ記事に移転しました。

twitterID
@NiconamaNoName
skypeID
hutouyuudai





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
脱出ゲーム(人それぞれ)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

FR/日頃のイロイロ

みくりの自由日記(´・ω・)

抑えきれないリビドー

$NEETのポケモン&モンハンLIFE$

俺達、TCGなう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
