スポンサーサイト


「次の大会は上狙いに行きます。」←これフラグだった【遊戯王】

次の土曜の大会上狙いに行くって言ってた矢先・・・土曜は部活の大会ですと^^




詰みました。完全に。



この間非公認に出てきたのでその結果を書いておきます。

では、続きからどうぞ
・~大会概要~・

デッキの内容等はOCGルールに従う。
制限時間50分でその時点のライフポイントの差で勝敗を決める。
スイスドロー5回戦



使用デッキは【ツンデレクター】(甲虫装機)です。

・~結果~・

1回戦目 【HERO】
1戦目HEROってよくわからないけど、勝った。
2戦目ゼピュロスのヴェーラーケアが強かった。勝ち。

2回戦目 【HERO】
1戦目どうしたらいいかわからず負け。
2戦目ダムド強くて勝ち。
3戦目デュアスパヒロブラでアド取られた。負け。

3回戦目 【スキドレバルバ】
1戦目バルバロスUr出されて負け。
2戦目スキドレ貼られたけど勝った。
3戦目相手事故ってた。勝ち。

4回戦目 【HERO】
1戦目適当にやって勝ち。
2戦目上に同じ。勝ち。

5回戦目 【アンデット】
1戦目わかんない。負け。
2戦目上に同じ。負け。

結果 3-2-0

ちょっと遠い店での大会だったから環境が全くわからなかった;;

スキドレIN多いなーってイメージ



あんまり【HERO】とやる機会無かったから良い経験になったと思う。
デュアスパヒロブラのアドの取り方すごいですね。(ぇ

ちなみに今回使用した【ツンデレクター】のメインとエクストラは岡山CS3位のアンサイクラーさんのコピペです。
末騎士ゼピュ型を試したかったというのと、今までテンプレ化していたサンブレINが無かったので作ってみました。
使ってて思ったのは個人的にすごく使いやすい形だったっていうのと、ゼピュロスの使い方が難しいなーって感じがしました。
カーDグル型が出てからずっとカーDグル型ったんですが、カーガン型に戻りつつあった今ならではの構築だと思います。
今回の大会でもゼピュロスのヴェーラーケアが決め手になりましたし、当分はこの構築を維持していくと思います。

では、次の更新までノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

不藤遊代

Author:不藤遊代
自己紹介はトップ記事に移転しました。

twitterID
@NiconamaNoName
skypeID
hutouyuudai





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
脱出ゲーム(人それぞれ)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

FR/日頃のイロイロ

みくりの自由日記(´・ω・)

抑えきれないリビドー

$NEETのポケモン&モンハンLIFE$

俺達、TCGなう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
