スポンサーサイト


東海CS【遊戯王】

1日遅れですが、報告。
東海CS参加してきました。

結果は続きから

参加デッキは【ツンデレ甲虫装機】です。

1戦目 ミッチェルさん 【聖刻】
×○×

2戦目 レインさん 【ジャンド(?)】
××

3戦目 GUREさん 【カオスビート】
×○×

4戦目 月光蝶さん 【マシンTGガジェ】
○○

5戦目 名前聞き忘れました;; 【スキドレ兎】
○×○

6戦目 しましまパンツさん 【インフェルニティ】
××

7戦目 むちゃそさん 【甲虫装機】
××



ちゃんと回ったのが4回くらいで、初手事故が10回と見事なツンデレっぷりを見せられました。

1戦目で紅影とティラス展開したらプレアデスで返されてしまったので、これからは注意しようと思います。

大会後一緒に行ったメンバーのうじの対戦相手がだっちょさんだったので少しお話して、虫相手にサイドから奈落・サンダーバードを入れる意味など教えてもらいました。

今回のCSは学ぶところが結構あって今後に活かしていこうと思います。

では、次の更新までノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

不藤遊代

Author:不藤遊代
自己紹介はトップ記事に移転しました。

twitterID
@NiconamaNoName
skypeID
hutouyuudai





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
脱出ゲーム(人それぞれ)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

FR/日頃のイロイロ

みくりの自由日記(´・ω・)

抑えきれないリビドー

$NEETのポケモン&モンハンLIFE$

俺達、TCGなう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
