スポンサーサイト


悪夢再び【遊戯王】

大会行ってきましたー。

すっかり書き忘れるところでした;;

結果は続きから

・~大会概要~・

デッキの内容等はOCGルールに従う。
制限時間40分で40分をすぎたらエクストラターン(現在のターンプレイヤーから数えて0、1、2、3ターンを行う)に入り、最終的にライフが多い方orライフを削りきった方が勝ち。
マッチ戦トーナメント



使用したデッキは【僕の一番嫌いなデッキ】(BF)です。
今回は美琴ちゃんのスリーブに加えて、美琴ちゃんのトークン、そして美琴ちゃんのプレイマットと美琴ちゃんづくしで参加しましたw

・~結果~・

1回戦目 不戦勝

2回戦目 不戦勝

3回戦目 メガネ選手 【甲虫装機】
1戦目初手フルモン事故。負け。
2戦目サイチェン()負け。

結果 3回戦落ち(ぇ

総合結果
1位 メガネ選手 【甲虫装機】
2位 リンダ選手 【ラビット】
3位 パル選手 【ドラグニティ】

やっぱりBF合わないのかなぁ・・・。
フリーでやった時は戦績よかったから1ちゃんありだと思ったけど・・・厳しいのかなぁ。



次の大会はラヴァルで出ようと予定しています。
早く虫使いたいです。

今週末に東海CSがありますね。
勿論参加申請しておきました。抽選なので通れば参加します。今度こそ参加します。
東海は毎回落ちるという噂があるけどどうなんだろうか・・・。

また参加が決まれば記事書きます。

では、次の更新までノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

不藤遊代

Author:不藤遊代
自己紹介はトップ記事に移転しました。

twitterID
@NiconamaNoName
skypeID
hutouyuudai





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
脱出ゲーム(人それぞれ)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

FR/日頃のイロイロ

みくりの自由日記(´・ω・)

抑えきれないリビドー

$NEETのポケモン&モンハンLIFE$

俺達、TCGなう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
