

環☆境☆ト☆ッ☆プ☆?【遊戯王】

20111027212326a5d.jpg

まぁギガマンティスって言ったらこれでしょ

続きをどうぞ

って事で【甲虫装機】作ってみました。

モンスターカード 19枚
甲虫装機 ギガマンティス 1
甲虫装機 ギガウィービル 1
甲虫装機 ダンセル 3
甲虫装機 ホーネット 3
甲虫装機 センチピード 3
終末の騎士 2
エフェクト・ヴェーラー 2
ダーク・アームド・ドラゴン 1
BF-精鋭のゼピュロス 1
キラー・トマト 1
クリッター 1

魔法カード 11枚
死者蘇生 1
大嵐 1
月の書 1
おろかな埋葬 1
闇の誘惑 1
強欲で謙虚な壺 2
禁じられた聖槍 2
サイクロン 2

罠カード 10枚
神の宣告 1
激流葬 1
ダスト・シュート 1
神の警告 2
リビングデッドの呼び声 2
奈落の落とし穴 1
サンダー・ブレイク 2


結構至って普通な構築
ヴェーラー3は事故しか見えなかったので2に。
サモプリは切る魔法が無いので却下。
キラトマ2に終末1でも良いような気もしてます。
カーガンは入れたけど事故ったので辞めました。
ライオウとか開闢とかメインから積むのを考えたんですが、これも事故が見えたので廃案に。

まだリバイスとか足りないんで大会では使えません。
他にも色々材料回収してるので、他もできたら公開しようと思います。

では、次の更新までノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

不藤遊代

Author:不藤遊代
自己紹介はトップ記事に移転しました。

twitterID
@NiconamaNoName
skypeID
hutouyuudai





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
脱出ゲーム(人それぞれ)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

FR/日頃のイロイロ

みくりの自由日記(´・ω・)

抑えきれないリビドー

$NEETのポケモン&モンハンLIFE$

俺達、TCGなう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
