

そういえば【遊戯王】

最近何も更新してなかったですねwww

ふと思い出して今書いてますw

今の環境は相変わらず【代行天使】、【聖刻】を基本にデッキを考えてます。

新しくアーティファクトが増え、出張パーツとして真智・モラルタが【先史遺産】等のデッキに入っているようですね。

僕が使う2つのデッキにもその2枚は出張してきてくれるので少し嬉しいですw
まだまだ調整段階で構築も定まらない感じなんで構築は載せるのにはちょっとって感じですね。

コナミトーナメントの店舗予選ですが、3店舗参加して2回決勝落ちをキメましたww
片方は【聖刻】、もう片方は【代行天使】で参加したのですがどちらの大会も調整不足が表に出た結果となりました。

【代行天使】については【マドルチェ】【先史遺産】の2つのデッキを主にフリーで調整して大会に参加したんですが、決勝戦の【征竜】に負けてしまいました。
【征竜】とのフリー経験がかなり浅かったのと、それに対するプレイ・対応策を全く考えていなかったのでそこの差で結果が出てしまったなぁと思いました。

また、3月からは新ルールが適応されますね。
先行ドロー廃止やペンデュラム召喚など新しい要素も加わってきてまた遊戯王もプレイ自体が変わってくるんじゃないかなぁと思っています。
個人的には【聖刻】で後攻1KILLを決めやすくなるので先行ドロー廃止は嬉しい半面って感じですw

更新してない割りにあんまり書いてないですけど、今回はこの辺で

次の更新までノシ
プロフィール

不藤遊代

Author:不藤遊代
自己紹介はトップ記事に移転しました。

twitterID
@NiconamaNoName
skypeID
hutouyuudai





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
脱出ゲーム(人それぞれ)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

FR/日頃のイロイロ

みくりの自由日記(´・ω・)

抑えきれないリビドー

$NEETのポケモン&モンハンLIFE$

俺達、TCGなう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
