

近況報告【遊戯王】

どうも、ご無沙汰しております。不藤です。

今回は近況報告兼生存報告ということで更新ですw

まず、遊戯王に関しましてはCSに参加できないという理由からモチベーションがかなり下がっています。

青眼のストラクチャーの発売によって魔導が強化されましたね。
一応カードも借りてる状態ですが、自分の魔導にも青眼が入りました。

上に挙げたように今期はCSに出れるかどうか怪しい感じです。
理由としては部活や受験などが挙げられます。辛いです。

つい最近行われた静岡CSも部活の影響で参加できず、とても苦い思いをしました(汗)
できれば夏にJCSかどこか出れたらいいなーとか考えてます。

では、次の更新(いつになるかなぁ...)までノシ

近況報告【遊戯王】

なんかよくわかんないんですが、FC2ブログに入れない状況に陥ってました。

お久しぶりです。不藤です。

突然なんですが、今期は遊戯王するモチベがそこまでありません。

記事も今まで以上に書くことがなくなりそうですが、今後とも宜しくお願いします。

では、次の更新までノシ
プロフィール

不藤遊代

Author:不藤遊代
自己紹介はトップ記事に移転しました。

twitterID
@NiconamaNoName
skypeID
hutouyuudai





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
脱出ゲーム(人それぞれ)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

FR/日頃のイロイロ

みくりの自由日記(´・ω・)

抑えきれないリビドー

$NEETのポケモン&モンハンLIFE$

俺達、TCGなう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
